そして名古屋へ。
2003年9月12日<今日の走行距離>
154.20km
<今回の旅の総走行距離>
400.07km
木曜日は草津の銭湯で仮眠を取る。
そしてヤクルト・阪神戦を見終わった頃に出発。
・・・つまり、今日は徹夜走行です。
使用したルートは8号線→21号線迂回→365号線コース。
初日にした失敗を色々省みて、この路線を選びました。
以下、感想。
<8号線の問題点>
歩道の存在しない道路が多すぎる。
夜間は高速で走るトラックの群れ。
自転車で通るには、かなり無理がある。
<総評>
危険度:★★★☆(5段階評定)
<365号線迂回コースの問題点>
距離がある。(3〜4時間は確定)
電気(電灯)がほとんどないので、暗い。しかも、その環境で闇の山道を2〜3キロ登る羽目になる。なぜか虫の声なども急になくなるので、ハッキリ言って恐怖を通り越した感覚に襲われる。
365号線は歩道が存在しない。
時速80キロ台のトラック多すぎ。
常に死と隣り合わせの道。
我ながら、よくあの道を自転車で走ったと思う。
<総評>
危険度:★★★★★
と言うわけで、非常に肉体的・精神的に負担をかけてきました。これで、ちょっとやそっとのことでは屈しないと思います。
体重も、運動のせいか精神的ストレスかかりまくりの生活だったせいか、4キロ減量。
この1週間の経験は、恐らく一生忘れられないものになるでしょう。
追記;金曜日の朝、土砂降りの雨に降られました。
あのゲーセンで傘盗った厨は(以下不穏当な発言のため削除)
154.20km
<今回の旅の総走行距離>
400.07km
木曜日は草津の銭湯で仮眠を取る。
そしてヤクルト・阪神戦を見終わった頃に出発。
・・・つまり、今日は徹夜走行です。
使用したルートは8号線→21号線迂回→365号線コース。
初日にした失敗を色々省みて、この路線を選びました。
以下、感想。
<8号線の問題点>
歩道の存在しない道路が多すぎる。
夜間は高速で走るトラックの群れ。
自転車で通るには、かなり無理がある。
<総評>
危険度:★★★☆(5段階評定)
<365号線迂回コースの問題点>
距離がある。(3〜4時間は確定)
電気(電灯)がほとんどないので、暗い。しかも、その環境で闇の山道を2〜3キロ登る羽目になる。なぜか虫の声なども急になくなるので、ハッキリ言って恐怖を通り越した感覚に襲われる。
365号線は歩道が存在しない。
時速80キロ台のトラック多すぎ。
常に死と隣り合わせの道。
我ながら、よくあの道を自転車で走ったと思う。
<総評>
危険度:★★★★★
と言うわけで、非常に肉体的・精神的に負担をかけてきました。これで、ちょっとやそっとのことでは屈しないと思います。
体重も、運動のせいか精神的ストレスかかりまくりの生活だったせいか、4キロ減量。
この1週間の経験は、恐らく一生忘れられないものになるでしょう。
追記;金曜日の朝、土砂降りの雨に降られました。
あのゲーセンで傘盗った厨は(以下不穏当な発言のため削除)
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