歩道最速理論
2004年5月12日徹夜で仕上げた卒業論文を提出。
大変だったぁ。
後は誤字・脱字のないことを祈るのみ。
今日の走行距離:約50キロ。
今日の瞬間最高時速:時速約50キロ(坂道補正あり)
・・・歩道でどんなスピード出しているのやら。
多分この時人にぶつかったら両方とも死にかねません。
でも、今日はこの危険を考えて安全運転したからこの速度。
全く危険を省みずに運転したら50〜60キロは出せると思う。
今度、完全な安全の保証された場所で試してみよう。
理想は国道の舗装されたばかりの坂道だったりしますが。
(しかも雨上がりだった場合は更に速度が上がります)
ちなみにこれは自宅〜大学間の往復最短距離。
つまり、これ以上の走行距離だった時は、どれだけ寄り道したか判断できる指針になると言うわけだ。
ある意味戒め。
今日の鍵:寄り道してないのでなし。
でも、ネットトレードで2件ほど成立させてくる。
明後日にも100枚単位でチャイリンや消滅がやってくることでしょう。
VRが何枚か飛んでいったが、気にしないことにしよう。
大変だったぁ。
後は誤字・脱字のないことを祈るのみ。
今日の走行距離:約50キロ。
今日の瞬間最高時速:時速約50キロ(坂道補正あり)
・・・歩道でどんなスピード出しているのやら。
多分この時人にぶつかったら両方とも死にかねません。
でも、今日はこの危険を考えて安全運転したからこの速度。
全く危険を省みずに運転したら50〜60キロは出せると思う。
今度、完全な安全の保証された場所で試してみよう。
理想は国道の舗装されたばかりの坂道だったりしますが。
(しかも雨上がりだった場合は更に速度が上がります)
ちなみにこれは自宅〜大学間の往復最短距離。
つまり、これ以上の走行距離だった時は、どれだけ寄り道したか判断できる指針になると言うわけだ。
ある意味戒め。
今日の鍵:寄り道してないのでなし。
でも、ネットトレードで2件ほど成立させてくる。
明後日にも100枚単位でチャイリンや消滅がやってくることでしょう。
VRが何枚か飛んでいったが、気にしないことにしよう。
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